真っ直ぐでもなく、アツくもない日記

[PREV] [NEXT]
...... 2008年08月03日 の日記 ......
■ 後付日記1   [ NO. 2008080301-1 ]

こんばんは。

もう、1週間が経ってしまいました。。

 

茂木ラウンドが終えました。。。

なんとか、最低限の仕事は出来たかと思っていますが、、、

不満が多かった茂木でした。。。自分のミスを無くさないといかんです。。。

 

私設応援団の皆様、大変ありがとうございました。

今回、自分のパドックに訪れた応援の数だけでは、スターの山野選手に負けなかったのでは(笑)

と思っています。

 

自分の家族関係、ツインズ兄貴関係やら、そして自分の仕事関係と総勢30名弱の来場者でした。

熱い応援を頂き感謝しています。

冬には、また「囲む会」の飲み会があれば楽しみかと・・・・

昨年は、茂ちゃんのエロ話で終始終わってしまったので、二部構成でやらなきゃいかんな。。。

 

何故、今回茂木の結果に筆が進まなかったか?・・・・

それは、0.14秒差でHでき(る)先輩に負けたから・・・・・

 

あの調子にのる性格がうらやましい(笑)

超競技向きだぜ。。。

素直に負けを認めるとともに、あの性格を尊敬してしまいます。

おかげで自分はこの1週間は廃人でした。。。

 

目をつぶると、Hでき(る)先輩の笑い顔が浮かんできた。。。

目をつぶると、あの娘の笑い顔が消えてしまった。。。。

ちきしょう!!!!

ちきしょう!!!

 

某トーヨーブログに少しは俺のことも書いて登場させてくれ(笑)

 

次回は絶対負けんぞ!!!

 

今回の茂木で少しS根社長からほめられた!上達している自分に

手応えを感じた(ウフ)

 

では、また。

 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: