真っ直ぐでもなく、アツくもない日記

[PREV] [NEXT]
...... 2009年01月11日 の日記 ......
■ 1 1 1(いち いち いち)   [ NO. 2009011101-1 ]

こんばんは。

 

今日は縁起の良い日?(イチだらけ)

初走りだ!

くそ寒い中、関越へ!GO!

 

寒くて寒くて・・・・もも引きは、必需品になってしまった年頃の模様・・・・・

だいたい、朝早く起きるのさえ苦手なのに・・・

 

初走りで、かなり方向性が見いだせたかも。。。

 

S根社長のアドバイスはありがたい。

不器用な自分のドライビングに、何とか活路を見いだそうとしてくれている。

早く恩返しがしたい。。

 

ドラちゃんが、もっと現場でS根社長の1つのアドバイスから

いくつもの運転のファイルを引き出せないとダメだと言うのが

分かった。。。

 

気合いだけの走りから少し上達(笑)

 

こじり1箇所あたり、0.1秒が10箇所で1秒か・・・・

これに早く気づけよ!!俺の体と脳が・・・・・

気づかぬうちは、まだまだ一発屋の走りで終わってしまう。

 

今日のラストアタックは、、、、、少し前のTVの宣伝で、竹内結子が「な〜んかいいかも」って言ってたけど

そんな感じ・・・・(笑)

 

練習がおわり片づけていたら、見知らぬ子供連れの奥様方が、関越に見学に来た。。

自分のところに来て、「もう走りは終わったのですか?」と聞かれたので、「そうです」と答えたら、非常に悲しそうな顔をしていました。。。

そんな奥様の悲しい顔に、自分の良心はぐさぐさときて、優しく「お子さん運転席に座っていいですよ!どうぞ!」と声をかけた。

それを聞いて、奥様はうれしそうに「○○ちゃん!このお兄ちゃんが運転席座っていいって!」と息子に興奮して座らせようとし、デジカメで楽しそうに撮っていました。。。お兄ちゃんと言ってくれた奥様にうれしいっすよ!マジで。。。

息子のうれしそうな顔を見て、今日の俺はモータスポーツの発展に十分寄与したな!と思った。

 

今日は、純粋にいいことしたな(これじゃ勘違いされる言い方だ・・・)良いことしたなあと帰路につきました!!!

 

側で見ていたM原師匠は、、、、さすがS根社長のトミさんと・・・誤解されていました(笑)

 

では、また。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: