真っ直ぐでもなく、アツくもない日記

[PREV] [NEXT]
...... 2009年07月08日 の日記 ......
■ あっという間に・・6月中旬頃の後付け日記1   [ NO. 2009070801-1 ]
こんばんは。超ご無沙汰してしまった、、、
3月以来書いていない・・・・・

今は、もう既にジューンブライドの6月か(ジューンブライドは関係ないが)

全日本も第4戦北海道が終わり、、、、中盤戦へ

この時間の経過は何を物語っているのか?
こんな自分でも、各方面からブログはどうしちゃったの?なんて心配をしてくれる声を聞きました。なんかうれしくなっちゃいますね。。。(単純な自分・・・)
多分、社交辞令で言ってくれているのに気付かないタイプな自分だろう!!!!!!
 
こういう男に限って、女の子にちょっと微笑まれただけで、ついつい勘違いしてしまうのかもね!(笑)

イオックスまであと1ヶ月を切りました・・・ 
決して嫌いでは無いのですが、本番で発揮出来ませんね・・・・本番で力が発揮出来な いのはイオックスだけじゃないか(笑)・・・・・

 「何が悔しい!」かって、100%の力を発揮出来ずに負けている自分に殴りたくなる!!
  そんなに自分自身を殴りたいなら、双子を殴れば良いじゃないか!と言うアドバイスが飛んでくるかも知れな    い。←知る人ぞ知る。。。。。(笑)

順位もすごく大切だが、100%の力を発揮した自分が大会後にあってこそ!の順位だと感じている・・・・・
 
最近、練習のための練習や汗をかいて練習気取りした練習をしていたら、絶対向上しないというのが、痛いほど痛感した。。。。

それなりにテーマをもって練習してきたつもりが、意外や意外たいしたこと無かったと気付かされた。。。。
S根社長から自分を見れば、「今頃気付いたの?」なんて笑い飛ばし、いじくるネタを提供するだけになってしまうでしょうが。。。。

昨年も夏から失速し、成績が急降下してしまった。今年こそは、100%の力を発揮して、自分自身納得の行く走りをしたいと思う。

 では、また。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: