真っ直ぐでもなく、アツくもない日記

[PREV] [NEXT]
...... 2009年07月08日 の日記 ......
■ あっという間に・・・・6月下旬頃の後付け日記2   [ NO. 2009070802-1 ]

こんばんは。

 

富山までの道のりは遠かった・・・・

イオックス対策行って来ました。普段の行いが良いものだから、前夜の深夜、豪雨の北陸道がウソのように晴れ渡った空でした。

青い空に、周りを見渡せばさわやかな高原が・・・・・ウソ・・スキー場の駐車場に赤いパイロンが転々と置いてある。。

夏のような暑さの中で走ってきました。

毎年、日本海の幸に満足しながら(成績の悪さを”食”で無理矢理忘れさせる)のイオックスラウンドですが!今年は必ずリベンジしてやる!!!!●◎●○■□×!

さて、「円は縁で買えず、恩はウォンで買えず」と言う言葉がありますが、、、これって諺なのでしょうか?

造語なのでしょうか?

まるで、韓国スナックの美人ママを口説くときの言葉のような気がしないでも無いですが(そういう風に思っているのは自分だけか?・・・しかし、まだ使ってませんが(笑))
 
最近、この言葉のとおりのタイムリーな出来事があった。
お金で人の縁や恩は買えないよと・・・・お世話になったあの方へ。早く復帰されることを望んでおります。

では、また。


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー:
■ あっという間に・・6月中旬頃の後付け日記1   [ NO. 2009070801-1 ]
こんばんは。超ご無沙汰してしまった、、、
3月以来書いていない・・・・・

今は、もう既にジューンブライドの6月か(ジューンブライドは関係ないが)

全日本も第4戦北海道が終わり、、、、中盤戦へ

この時間の経過は何を物語っているのか?
こんな自分でも、各方面からブログはどうしちゃったの?なんて心配をしてくれる声を聞きました。なんかうれしくなっちゃいますね。。。(単純な自分・・・)
多分、社交辞令で言ってくれているのに気付かないタイプな自分だろう!!!!!!
 
こういう男に限って、女の子にちょっと微笑まれただけで、ついつい勘違いしてしまうのかもね!(笑)

イオックスまであと1ヶ月を切りました・・・ 
決して嫌いでは無いのですが、本番で発揮出来ませんね・・・・本番で力が発揮出来な いのはイオックスだけじゃないか(笑)・・・・・

 「何が悔しい!」かって、100%の力を発揮出来ずに負けている自分に殴りたくなる!!
  そんなに自分自身を殴りたいなら、双子を殴れば良いじゃないか!と言うアドバイスが飛んでくるかも知れな    い。←知る人ぞ知る。。。。。(笑)

順位もすごく大切だが、100%の力を発揮した自分が大会後にあってこそ!の順位だと感じている・・・・・
 
最近、練習のための練習や汗をかいて練習気取りした練習をしていたら、絶対向上しないというのが、痛いほど痛感した。。。。

それなりにテーマをもって練習してきたつもりが、意外や意外たいしたこと無かったと気付かされた。。。。
S根社長から自分を見れば、「今頃気付いたの?」なんて笑い飛ばし、いじくるネタを提供するだけになってしまうでしょうが。。。。

昨年も夏から失速し、成績が急降下してしまった。今年こそは、100%の力を発揮して、自分自身納得の行く走りをしたいと思う。

 では、また。

...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: