真っ直ぐでもなく、アツくもない日記

[PREV]
...... 2009年07月14日 の日記 ......
■ のどぐろ・・・・   [ NO. 2009071401-1 ]

こんばんは。

イオックスラウンドが終わりました。

自分としては、「成果」と「課題」の両方が垣間見えた第5戦でした。

@先ずは「成果」ですが・・・(笑)
 効率、効果的な練習は、ウソをつかないことが身をもって分かったことかな!(初心者的発言。。。。。)
 しかし、自分は不器用ドライバーである。例えば、他のライバル達が1回で出来る事を、自分は2回やらないと出来ないだろうと自覚している。
 自分みたいなタイプは、走り続けていないとダメなんだろう(泣)。
 結局の所、成果は無いんじゃないか!(笑)

A課題
 相変わらず、2本目タイムダウン病が慢性疾患のようで。。。。治らないっす。
 バカにつける薬は無い!のと一緒で、、、自分につける2本目タイムダウン病の薬は無いのか!?!?!?!?(怒)
 

 誰か薬があったらマジで売ってください!!!(金は無いので体で支払います。 ニヤリ)
 
 大体!自分の選んだタイヤは、2本目のが好条件だったはずにも関わらず、、、、、タイムダウンするかよ〜って感じぃ〜
 

 S根社長からのイジリ言葉も、ただただ「下手くそ」と・・・・イヤ〜ンうれしい(笑)
 S根社長も驚く変態セッティングぅ〜な僕チンの走りは、走りの結果でライバルを認めさせ、いつかは正当セッテ ィングだねと言わせて見せるぞ!

さて、表題と違ってしまったので、、、
 今年の富山ラウンドでは、高級魚である「のどぐろ」(別名:あかむつ)を、事情により食せ無かった事が残念でした。。。あの旨さは食べた人ならお分かりですよね?!

 「のどぐろ」は食べれなかったけど、いつも全日本はらぐろ選手権の「はらぐろ」連中な方々は、食べられ食べたりの混合食品だあ〜(笑)まぐろまぐろ、あっ間違えた! ばくろばくろ(笑)
 この食品は、栄養があって良いですよね〜次戦へのモチベーションのアップにつながったりとかで、生半可なビタミン剤より効きまっせ!(多分)
 自分は、クラスの中で一番臆病なんで、その中には入れません(恐)

 のどぐろ=はらぐろ。。。似てないか

 

 では、また。 


...... トラックバックURL ......
  クリップボードにコピー

...... 返信を書く ......
[コメントを書く]
タイトル:
お名前:
メール:
URL:
文字色:
コメント :
削除用PW:
投稿キー: